3月7日 コクド対クレインズ(@新横浜)写真館

実は、まともに飯塚くんの写真を撮れたのは、初めてだったりします(苦笑)

3ピリ19:35 クレインズタイムアウト中のロブと大滝の一コマ。なんだかクレインズベンチはとってものほほんとしておりました。

この日は150ゴールならず・・・の試合後の竹内。相変わらず素敵なお顔ですなぁ・・・。

新横浜は明るいのはいいんですけれど、いい写真が撮れないんですよね・・・。
※写真の無断転載を禁じます。

3月9日 クレインズ対日光アイスバックス(@東伏見)写真館 

1ピリ9:02 竹内ゴール・・・じゃなくて、ま〜しゃゴール(笑)ゴール前に詰めていたのが竹内だったので、こんなシーンが撮れてしまいました。
バックス陣内に攻め込む賢吾。ちょっと今日はミスでゴールを決められちゃったけどね・・・。

今日、2ゴールも決めた由宇くん。
ちなみにゴールシーンはあまりにも素敵すぎて、カメラを忘れて見入ってしまいました。
2ピリ8:49 ゴールを決めたあとの由宇くんを撮ったつもりが・・・なんだか大澤&たっちゃんの間に挟まれていていじめられてるようにもちょっと見える(苦笑)
賢吾のスラップショット!
2ピリ 11:14 本日の1stスター、ジョーのゴールが決まる!

今日も150ゴールが決まらなかった竹内・・・。う〜ん。。。明日は決めてね・・・。

今日の試合の写真はまだもうちょっとあるのですが、まだ現像できないので、また後日・・・。

※写真の無断転載を禁じます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送