第37回日本アイスホッケーリーグ
クロージングフェスタ

2003.03.26 @SHIBUYA BOXX

優勝、準優勝チーム表彰に続いて発表されたのがベスト6。
今年も伊藤賢吾選手がベストDFに選ばれました!

賢吾、春名(バックス)の横に移っているのは調査員様でございます・・・。


応援してくれたファンのみなさんのおかげで・・・と感謝の言葉を述べている賢吾。
ごめんね・・・私の前に背の高い選手が立ってて、頭が入っちゃってるのね・・・(苦笑)


ベスト6全員での記念撮影で、西武・藤田&ブライトの間に挟まって写る賢吾。
これも前にたくさん人がいてねぇ・・・。

そして、クレインズはフェアプレー賞を受賞!
ま〜しゃがカップをもらいにいったのですが、
「このカップをもらうために1年間頑張ってきました!」と笑いを誘っていましたよ。

受賞のあと、撮らせてもらいました♪
フェアプレー賞のカップなんてなかなか見る機会ないでしょ?

日本リーグのプログラムについていたクイズって覚えてます?
あれの抽選会もやったのですよ。
クレインズは加藤じろうさんご氏名で匡史が抽選することになりました。

確か苫小牧市の方が当選されたはず・・・。

ちょっと照れながらインタビューに答えてます。はい。

という感じのクロージングフェスタでございました。
相変わらずホッケー関連の抽選ごとに弱い我が家は、
やはり今回も何にも当たらずに帰ってきました(笑)

※写真の無断転載を禁じます


TOPに戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO