クレインズサポーター感謝デー

2002.04.09 @丹頂アリーナ

まずは今回の影の(表かも)主役、「いかりや」ゲットくんが登場。
小ねた満載の前説をかましてくれました。私的にはかなり「そうそう、ドリフのネタってそんなんだったよねぇ」
という感じで、思いっきり楽しんじゃいました(笑)

ちなみにこの格好は前説のみ。13:00のスタートのときには・・・

FMくしろの阿部さんとともに、「つるっこ」のゲット君に戻っていました。
でも、前説の格好でそのまま司会をしたら、ちゃーみーの二の舞になっちゃったかもね(笑)

この後、阿部さんに呼ばれて、選手が一人一人リンクに登場。
ちょっと固めながら、みんな一言ずつマイクを通してご挨拶。

ちなみに今回のベストショットは下の二人
飯塚くんにはこの後、こんな顔まで見せられちゃって、思わずシャッター押しちゃいました。
そして、最後は監督のご挨拶。

ちなみに、これは小学生対クレインズのチャレンジゲームの前。
澤崎監督がレフェリー、田中コーチがラインズマンで大活躍でした。
監督がピンマイクをつけていたので、おもしろい実況が聞けましたよ。
そして、チャレンジゲームならではの一コマ。

なんと、パックを持ったヒラケンが、ゴールを見捨てて攻め上がりました(笑)
小さくしているのでよく見えないけれど、ちょっとヘルメットの下で
ほくそ笑んでるヒラケンがいます(爆)
このあと、選手がファンを「拉致」(笑)してのムカデ競争、氷上綱引きがありました。
そのときに見つけた可愛い一コマ。

もうすごい可愛かったんですよ〜。女の子と史郎ちゃんの姿が。
さすがパパねぇと思っちゃいましたわ。
この後は抽選会。我が家は当然のように当たりませんでしたが(笑)
私が見つけたのはこんなツーショット。

仲良しがホームとアウェイジャージで並んでいる姿もなかなかいいでしょ?
豪華景品の発表の前には日本代表に選ばれたまーしゃと賢吾のインタビューもありました。
ごめん、写真はまーしゃだけなんだけど(笑)

ホントに後ろのゲット君が怪しいよねぇ・・・。
そして最後に選手全員が輪になって、その中心で小林キャプテンがご挨拶。

で、この後全国108人のファンが賛同して作成したTシャツを
ファン代表ゲット君からチームへ贈呈。
ゲット君がTシャツの説明をしている間、小林キャプテンはずっとこうやって
まじまじとTシャツを眺めていたんですよ〜。

この後、ふれあいたい夢があったのですが、超望遠レンズしか持っていっていなかったので、
その写真は旦那の方に任せてしまいました(笑)
そちらの写真が見たい方は「ぶちかませっ、クレインズ」へどうぞ。

TOPページへ戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO