きょうこの勝手に応援 番外編
2003全日本アイスホッケー選手権大会
明治大学対日本製紙クレインズ

試合前のご挨拶。
なんか明治とクレインズのキャプテンが並んでる絵って
すごい新鮮かも。

4年生がここで声をかけるのもこの試合が最後。
ちなみにこの写真をよく見たところ、このとき声をかけていたのは川村くんのようです。

試合開始のフェイスオフ。
石黒くん、本田くん、柳くん、川村くんと4人の4年生が同じセットでプレーします。

久々出場の舩樹くん。

本田くんと史郎くんがフェイスオフしてるってのも新鮮・・・。

この試合、阿部くんは結構攻めていましたよね。

アイスホッケーマガジンと同じタイミングの試合ですね(笑)
よく見るとしっかり抑えられてるんですよね〜。
来シーズンは賢吾に負けないでね〜。

このAマークをつけた飯村くんを見て、かなりどきどきしてました(笑)
4月からはCマークですね〜。

この石黒−本田のラインももう見られないんですよね・・・。
この写真だけみると、いい攻めに見えるんだけどな。
得点には結びつかなかったんですよね・・・。

川村くんと辻くんが当たってるっていうのも新鮮〜。

試合終了後の整列。
4年生全員の背中がある整列写真がここで撮れて良かった。。。

えっと、とまどってる3人です(笑)
クレインズと同じようにスタンドに向かって整列してみたのは良かったのですが、
勝手が違ってどうしようか悩んでます。
結局一礼して帰っていったんですけれどね。
バックスはちゃんと関西学生選抜と最後握手して帰っていったのに、
クレインズはあっさりと何もしないで帰っちゃうんだもの・・・。

最後に集合写真を撮っていたのですが・・・
なんか右端で飯村くんが誰かとじゃれてるようにみえますねぇ。

そして・・・

上の写真に一緒に写りたくて、ベンチの横で頑張ってた二人(笑)
結局ちゃんと写ったのかなぁ・・・?

※写真の無断転載を禁じます。


写真館インデックスに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送