管理人からのご挨拶

雅章さんがリンクを走りまわる姿を追いつづけてもう7年になります。
おそらく私の手元にあるフィルムのネガもかなり大量になっているはずです。

私、心から雅章さんのプレーが大好きで、雅章さんの走る姿が大好きで
ずっとずっとその背中を追いかけてきました。
その追いかけつづけた記録がこのGet a Goal Masaaki!だと思っていますし、
追いかけつづけた結果が今の私だと思っています。

雅章さんご本人から今回のことを直々に聞かされたのが3月27日のお昼。
いつこのような連絡がきても大丈夫なように心の覚悟は決めていたはずでした。
シーズン終盤から、もしかしたらこうなるかもしれないと思っていましたから。
でも、そんなのは覚悟なんて呼べないようなもので、
プレーオフセミファイナル第3戦、クレインズの敗退が決まった瞬間から
もしかしたら、もう本当にクレインズのユニフォームを着た雅章さんを見られないかもしれない
と思ってしまって涙が止まりませんでした。
本当にいつまで経っても、すぐに涙が出てきてしまって・・・。
もう私は雅章さんがリンクを走り回っている姿が見られなくなってしまうかもしれない
と思うと、悲しくて寂しくて辛くて・・・。
27日は電話を受けた直後は冷静に事実を受け止めていましたが、
時間が経つにつれ、そしてこの文章を書き進むにつれ、寂しさが募ってきてしまって・・・。

そして、今日、雅章さんからのメールを読みながら、やっぱり泣いていました。
自分の好きな選手が日本リーグを上がる時って、なんでこんなに悲しいんだろう・・・。

でも、雅章さんはきっとまた来シーズンもどこかでホッケーを続けて下さると信じています。
だって、まだまだ雅章さんはホッケーに対する思いが強いと思うから・・・。
それが日本リーグのチームではないというだけで。

このページを通していろいろな方に知り合うことができ、そして・・・結婚までしちゃったんですよね、私(笑)
今までたくさんの方にこのページを見に来ていただいて、
そして、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

クレインズファンのみなさん、本当に今までいろいろとお世話になりありがとうございました。
雅章さんのクレインズへの移籍が無ければ決して皆さんと知り合うことも無かったと思います。
昨シーズン、雅章さんがベンチに入れなかったり、試合に出られなかった頃、
ゲストブックにたくさんのファンの方に雅章さんへの励ましのメッセージを書いてくださったこと、
今シーズンの初ゴールの時に、やはりたくさんのファンの方にお祝いメッセージを書いて下さったこと、
管理人として、自分のことのように本当にうれしかったです。
雅章さんの今後の所属チームがどこになっても、私自身はクレインズファンを続けるつもりです。
(それが我が家の家庭円満には一番いいはずだし・・・笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、雅章さん。
このようなホームページを作る機会を与えていただいて、本当にありがとうございました。
この先、どのような形になっても、雅章さんがホッケーを続ける限り、
アイスホッケー選手・村上雅章をずっと応援していきたいと思っています。
夫婦共々、雅章さんがクレインズのユニフォームを着て、リンクを走り回っている姿を
見ることが出来たことを本当に幸せに思っています。
そして、これからも雅章さんのいろいろな場所でのご活躍を楽しみにしています。

さしあたり、国体にでも出ますか?、雅章さん?(笑)

このページは続けていこうかと思っていたのですが、もうちょっと考えようと思っています。
更新はとりあえず来シーズンのホッケーが始まるまでしません。
私のメインのホームページは一応Hockey Nuts Pageですので、
そちらは更新していくつもりです。

みなさん、本当に本当に今までありがとうございました。
このページを見に来て下さっていたみなさんが私の宝物です。

2001年4月15日 きょうこ


Homeに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送