2000年日本リーグ開幕記念・雅章さんにQ&A


 2000年、第35回日本リーグ開幕前に今シーズンの雅章さんの抱負等、いろいろと質問してみましたよ。みなさんも何か雅章さんに質問があればどんどん掲示板に書き込んでくださいね。

@ 今シーズンの個人的な目標・抱負などを教えてください。

   目標・・まずは怪我無く全試合出場する事。
   抱負・・周りから信頼されるプレーをし、且つ 自分のプレーをする。
    (みんなが知ってる村上ホッケー)


A チームとしての目標・抱負は・・・?

   目標・・もちろんファイナル進出!そして優勝!
   抱負・・決定力不足を解消する。

B あと1試合で日本リーグ通算100試合出場ですが、それについてはどんな気持ちでしょう?

   何とも思わない・・・・タダの通過点って感じ。
   けどクレインズのユニフォームを着ての100試合って意味では
   俺をクレインズに受け入れてくれた澤崎監督をはじめ、スタッフの方々、
   そして応援してくれたファンのみんなに感謝しています。

(昨シーズン、99試合出場で終わってしまったときはカウントダウンしていた管理人が一番ショックを受けていました(笑))

C 今シーズン、雅章さんのプレーで一番見て欲しいところは?

   観て欲しい所って・・・全部だよ!ぜんぶ!
   「あ〜村上出てきた〜!あ〜イッた〜!イケ〜!あ〜打った〜!あ〜外した〜!」
   「何やッてんだよ!ホント・・・・。でも頑張れー!」
    ってな感じで 全部。 出ている時は俺は一生懸命だからソコを観てくれ!

    
D 一番好きな、プレーしやすいリンクはどこでしょう?

    一番好きなリンクはもちろん釧路丹頂アイスアリーナだろ!
    ホームなんだから。
    プレーしやすいリンクって言ったら 雪印かな?
    ガキの頃からそこで練習してるし。そういった意味では月寒も同じ。

    
E 日光の雰囲気は独特のものがありますが、あの中でプレーするのはやりずらくありませんか?
     (クレインズを応援する方も命がけなのですが・・・(笑))

    俺ネ〜 意外と日光好きなんだよね〜ッテ言うか”好き”。
    だって どっちの応援かわからない位うるせ〜じゃん あいつら(日光サポーター)。
    だから あいつらも好き。


(今年も霧降に命がけで応援に行かせていただきます)

F 一番想い出に残っているリンクはどこですか?

    どこのリンクもそれぞれ色々な想い出があるから難しいな〜。
   
G 今シーズンのライバル(気になる選手)はどの選手でしょう?
    (他チーム・チーム内どちらでもOKです)

    王子の中村直樹が 今年調子が良いみたいなんで気になるな〜 同期だし。
    個人的にヤツの事は応援してるンだけどね。
    あと 今年引退したけど雪印の佐良土雅久。
    ヤツには営業を頑張ってもらいたい。 同期だし。


(私も、直樹さんも佐良土さんも陰ながら応援しております。。。最近直樹さんと雅章さんが同じリンクにいると複雑な気持ちになるんですよねぇ・・・)

H このページを見ているファンのみなさんに一言お願いします。

   昨シーズンは 誠に失礼致しました。
   今シーズンは昨年の分も合わせて頑張ることをお約束しますので
   何とぞ”日本製紙クレインズ”並びに”村上雅章”の応援 宜しくお願い申し上げます。


今年こそ4月に東伏見でうれし涙を流させてください。雅章さんのご活躍を心よりお祈りしております。頑張ってくださいね!


Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送